ミドクラWORK
当店のお客様のカスタム車両を掲載しています。
RG400Γ オリジナルパーツ
光輝く!?Γ文字
「オリジナルパーツ販売」のページに
機能説明の案内をしています。
ノーマルタイプのご注文が多いのですが、
Γ(ガンマ)の文字に型抜きされた
タイプもあります!
裏側の画像です
スプロケットのセンターボルトを避ける為の
肉抜きが施されています。
装着!
ボルト3本で取り付け簡単!
アンダーカウルを取り付けても、目に見える部分ですので、
思いっきり自慢して下さい!
GSX400S 刀
本気で走れるスポーツ ネイキッド
実際にサーキットに持ち込み、
本気で楽しんでいらしゃいます。
アップの写真はありませんが、
リアサスの交換、グリップエンドを
ゴールドとカーボンパターンの
デザインの物に変更しています。
マフラー
<ヨシムラ ドラックサイクロン>
刀本来のスタイルを崩すことのない、
メッキとヨシムラのエンブレムが
輝くデザインです。
ホイール
<バンディット400 純正ホイール>
コーナリング性能をアップさせたい
とのご要望から、フロントホイールを
18インチから17インチへ換装。
断然、倒し込みが楽になります!
インチダウンに伴い、Fフォークも
リセッティング。
油面をすこし上げてやや固めに設定
しました。
色も車体に合わせてシルバーに
ステップ
<コワース バックステップ>
ステップの位置を変える事によって、
前傾なポジションになります。
オーナーさんが、普段からレーサー
レプリカに乗り慣れているので、
逆に、操作がしやすく、安心できる
との事です。
ブレーキマスター
<RGV250Γ ブレーキマスター/
リザーブタンク>
サーキット走行に行った時に、撮影
したので写真には映っていないのですが、
社外のミラーを取り付ける際に、
純正のマスターだと不都合が出る為に
交換しました。
ちょっと、レーシーな雰囲気が
出ているのがお気に入りだそうです。
エンジンガード
<ゴールドメダル エンジンガード>
転倒の際のエンジンへのダメージを
軽減させたいとのご要望から、
取り付ける事となりました。
アルミ資材のポリッシュ仕上げで、
取り付けてみると、まるで初めから
付いていた純正品の様です。